日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

ミッシングをみた!

 

𠮷田恵輔監督のミッシングをみた!

𠮷田監督のミッシング公式ポッドキャスト「聴いと恵輔!」を
楽しく聴き終わったので、いざ映画をみた!

https://wwws.warnerbros.co.jp/missing/#podcast

↑バスできいた。𠮷田恵輔監督はおしゃべり好きらしくて、
ユーチューブのインタビューとかでもめちゃくちゃ喋っています。
自分はメイキングとか撮影秘話とか大好きなので
いろいろ話してくれる監督のファンになった。

出てくる俳優さんたちも好きになりました。
映画館を出て、他人とすれ違うときの気持ちが平和的になっていたと思います。
そういえば随分むかしにゼロ・グラビティをみた後に
映画館を出て自分は酸素を思う存分吸えるんだと思ったことを思い出しました。