日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

『海よりもまだ深く』阿部さん描くの難しい

 

是枝監督を勝手に特集しています。6/24にベイビーブローカー公開!
海よりもまだ深く』をみた。

公開時は地元の映画館でみて、帰り道に
「う〜んよかった、よかったよなあ?」て感じで話した記憶がある。

でも多分当時のわたしにはまだはやい映画だったのだと思う!

大人になればなるほどいい気がするな。
今はもう十分好きな映画だけど、もっと好きになるかもしれないな。
「歩いても歩いても」も「真実」も「海よりもまだ深く」も、
おばあちゃんち行くくらいの頻度でみたくなるジャンルかと思う。

阿部さん描くの難しかった。
あんなにはっきりした顔が、真剣にみればみるほどわからなくなった。

今日のわたしのベスト阿部さん(出版社から出てきて落ち込んでるシーン)

 

最後悪あがきでまつげ足したら結構にてるかと思ったけどどうだろう。
ここに貼り付けてみたらいい線いってる気もしてきた。

 

youtu.be