日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

ケチャップの放送部の人について(1)

 

ケチャップの麓の小さな町という展示を去年の11月にした。

登場人物から考えて、架空の町をつくった。インスタグラムからのはなし。

キャラクターつくるのも楽しいし企画自体すごく楽しいのですが
壮大なテーマにしたものの全然壮大じゃなく終わりました。

mtketchup.tumblr.com

特設サイトもつくったりした。

寄宿学校とかテーマにしてたけど、その場所は何のまとまりもなく終わりました。

でもまだ続けるつもりなのであんまり気にしないことにしています。


そして寄宿学校の中でもお気に入りの人物「放送部」がいます。

自分も小学生のとき放送係していた。

なんかいい人そうにかけたし、放送部懐かしいし、気に入っています。

この人を使って今考えていることがあります。

乞うご期待!ってほどでもないですが、できたらここにかきますので、
みてもらえたら嬉しいです。5月からのよてい。