日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

最近のこと(ウェブサイトのバナーをかえた)

 

ウェブサイトのバナーを今さっきかえました。

汽車に夢中になってるウォルト・ディズニー

この前は、

撮影してもらったかっこいいステッカーの写真でした

このかっこいい写真はオンラインショップで使わせてもらうので、次のバナーを用意する必要がありました。

そこでずーっと前のウォルトディズニーのクロッキーをバナーに採用した。

現在またディズニーランドのドキュメンタリーをみていて、ブームがきています。

今までに二回ディズニードキュメンタリー描いているようです。

 

oneone202.hatenablog.com

 

oneone202.hatenablog.com

 

次はパークの制作秘話をみています!
いろいろ作ってくれる!ディズニープラス。

www.youtube.com


今月だけ入会することにした。
伝説のイマジニアリングの顔をちょっと覚えてきた。
お元気そうだったりすると嬉しい。

 

ーーディズニー話おしまいーー

展示まで心がざわついていて、年末も残心ざわざわあったけどなんとかなりました。
よかったです。

展示についてのウェブサイトの更新もした。

Minaho Isshiki - 一色美奈保 個展 「ケチャップの麓のちいさな町」...

 

今年も春にまた展示をさせてもらえることになりました。
東京の原宿のきれいなギャラリーです。

実家の屋根裏でたくさんパネルや昔の絵や額を発掘してきた。
前回ががっちり自らテーマを決めてやったので、
今回は楽しく気ままにやりたいです。