日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

SHIROBAKOをみています

 

アニメや漫画の絵をこどものころはよく真似して描きました。
年賀状とか自由帳とか。

久しぶりに先日女の子のために推しの子のアイちゃんを模写したのですが、
昔よりそのまま真似するっていうより楽しく自由に描けてる気がして、
それは自分としては成長とみなしました!
手癖ができてしまってるとも言えるかもですが。

それぞれの好きな漫画に関わる絵を描いてる友人たちが
自分解釈の描き方でかいていてすごいな〜と
思ってたことを思い出しました。一歩近づいた。

アニメのSHIROBAKOを再びたのしくみているのですが
高梨さんとりーちゃんをかいた。