日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

「GOOD NEIGHBORS」が終わっちゃった

 

出社していたときに毎日流れていたJ-WAVEで、
好きな番組だった「GOOD NEIGHBORS」が昨日でおわっちゃった。

会社に行かなくなってからはたまにしか聴かなくなりましたが、
たまのこの番組を聴ける日はとても調子がよかったです。
優雅な午後だった。

この曲なんだろと調べて好きになった曲もたくさんあった。
季節に合わせて選曲されるのがラジオはいいですね。
雨が降ってきましたねとか暖かいですねとかで紹介される選曲は
同じ時間を生きてるなという感じがしていました。

クリスさんの次の番組は同じ時間から始まるけど30分番組らしい。
ずっと続くものはないと思うと30分でもすぐに聴けることが感謝だね!

最後の週は土井先生もかけつけてた。

たまたま今週はじめのほう生活が整っててグッドネイバーズをつけたら、
寂しいメールがたくさん読まれててぎょっとしたのでした。
最後きけてよかった。春、よい午後の数日を過ごせました。