日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

スピードキューバーズ、みた

 

ネットフリックスで「スピードキューバーズ:世界を見据えて」みた!

ここ半年くらい、パズルしたくてたまらない時期が何度かありました。
この赤いパズル2種。

パズル以外のメモは、立方体っていいよなと思ってかいてた

アイコンみたらやりたくなるので消してたくらい抑えられないパズル欲があった!
しかも他にせねばならないことがあるときほどやりたくなる、不思議です。

 

で、スピードキューバーズは、そのパズル欲の延長で興味をもって鑑賞した。

み終わった今はパズル欲とかもうそんなことはどうでもよいです。
かっこよかった!!!

悔し泣きしながらキューブみつめてるマックス!

記録員もみんなキューブ上手いんだろな〜と思う

フェリックス!すごい人