日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

よくみて楽しい25セント硬貨

 

家にあった貯金箱をあけたら、随分前にアメリカ旅行をしたときの
余ったお金がぶちこまれていました。

これこそがドル貯金!ドル高の今にみつけて嬉しかった。
硬貨ばっかりだったから、数千円でした。

硬貨をまじまじとみてみると、いろんな絵があります。
25セント硬貨はアメリカ合衆国で親しみある硬貨らしい。
すごくたくさんの種類の絵!25セントだけで。

 

いろんな州の記念硬貨っぽいです。国立公園が描かれてたり、いいです。

ドル札もまだかけてないけどおもしろい!
ピラミッドと目、お札に描かれているんだな。
都市伝説の音楽が頭に流れてきてしまいます。