日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

三体をみはじめた!

 

三体をみはじめた!小説の方はまったくしらなかった。
どうやらドラマはまだ続くらしく、小説は3部あるとのことですね。
全部みたら、忘れないうちに小説にトライするのもいいですよね。

二話目の絵をかきましたが、これには訳があります。
全体的に三体の内容は暗くてスリルがあるので夢にでそうだな〜と思ってみていた。

そうしたら本当に夢にでてきた!

↑こちらが三体の衝撃的な場面!

この設定が夢内で実家の犬に使われてました。
なんか犬がごそごそしだして、あれ、手が乾いている、どうした!
水に浸さないと!って感じで、夢でよかった話でした。