日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

『有吉の世界同時中継』みた!

Tverで『有吉の世界同時中継』みました。

世界の人たちと中継を繋いで、
いろんなところに行ったり何かしたりする番組です。

スーパーマーケットから中継したりで海外の風感じます。

f:id:oneone202:20211125014601j:plain

ロゴがかわいい



f:id:oneone202:20211125014828j:plain

頑張って描いたら怖くなった

 

エジプトからの中継はいつもミイラが出てくる!すごい。
特派員のモハメッドさんは感激している時もあれば心底暑そうな顔してるときもある。
特派員の人たちのキャラ様々で楽しいです。

f:id:oneone202:20211125015645j:plain

背中乗るのも大変そう

f:id:oneone202:20211125015824j:plain

スフィンクスの地下都市伝説の説明してる

 

f:id:oneone202:20211125020355j:plain

オンライン参加の大城教授は棺選びのアドバイスくれる

 

アメリカとの中継はオークションにかけられた貸し倉庫(料金滞納した倉庫)からお宝探ししてた。
長年かけて集めたであろうベースボールカード・古い硬貨やホームビデオなんかが出てくると
滞納した人がいたたまれなくなります。

f:id:oneone202:20211125020938j:plain

特派員はナチュラルハイになってた