日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

ホルムアルデヒド吸着シートに犬ヶ島の絵を描きました

 

ホルムアルデヒド吸着シート」があったので『犬ヶ島』の絵を描いた。
マッチしていると思うのですがどうでしょうか?

 

f:id:oneone202:20220111002746j:plain

 

インクがたっぷり出るタイプのペンじゃないと辛い紙でした。
ざら紙みたいな感じ。チャコールの色鉛筆で塗るときは不快な感触でした。
黒犬チーフの部分です。結構いい色になってます。
アタリがうまく描けなかった。

シーンは家にあった『ユリイカ 総特集ウェス・アンダーソンの世界』から描きました。

多分2018年に買って途中で読むのをやめているのですが
これを機に読んでみています。

 

ユリイカ2018年6月臨時増刊号 総特集=<決定版>ウェス・アンダーソンの世界
seidosha.co.jp/book/index.php?id=3173