日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

父と娘のSOMEWHERE

 

ソフィア・コッポラさんの「SOMEWHERE」からです。

エル・ファニングちゃんと佐々木希さんの容姿というか印象が
わたしの中では似通っています。
透明感・長い手足・かわいい笑顔が!あまりにもキュートですね。
飾らない感じなのにTPOに合わせてめちゃくちゃかっこいい感じも。
そんなにしらんけど…

これは父と娘の話で、平気そうでさみしそうなところが現代ぽかった。

f:id:oneone202:20200612224634j:plain
f:id:oneone202:20200612224712j:plain
関係に淡白なかんじがリアルでいい

映画の絵ばっかりなのは、最近の絵じゃないからです。
もっと最近みたYoutubeの絵とか、お風呂で読んだ本の絵とか、
かいていこうと思っています。