日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

森山直太朗さんのにっぽん百歌!

 

森山直太朗さんのすばらしいユーチューブみています。

大塚国際美術館の最後の晩餐(陶板)を背に「泣いてもいいよ」歌う直太朗さん

日本各地で弾き語っている!
みつけたてなのでまだまだみききできるものがたくさんあって嬉しい。
しかも何度も聴いちゃうから聴いてないのが減るスピードが遅くて嬉しい。

詳細のところにひとつひとつコメントがある。

「泣いてもいいよ」はコメントもぐっときた。

森山直太朗 - 泣いてもいいよ / にっぽん百歌 【大塚国際美術館】 - YouTube

他の人とやってるのもすごくいい。
今の自分の流行りはプリシラ・アーンさんの。何回もきいちゃう。

どこもかしこも駐車場 feat.ハナレグミ / にっぽん百歌【巨大駐車場】 - YouTube

森山直太朗と瑛人 - HIPHOPは歌えない / にっぽん百歌【セツナ】 - YouTube

森山直太朗とプリシラ・アーン - さよならアモル / にっぽん百歌【国立新美術館 ルーヴル美術館展】 - YouTube

youtu.be