日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

実はメンバーのリモートのみ会

 

実はメンバーのリモートのみかいの!
関西深夜にやってる「今ちゃんの実は」と「ビーバップハイヒール」は
ちょうどテレビつけたときに大抵やってて、
出くわしたときは「当たりや」と思うけど、
知らぬまに違うことやってて、ついてても
全部は真剣にみないテレビでした(高校生ぐらいのとき)。

でも今アマゾンプライムでみたら銭湯企画とかタクシー企画とか最高すぎて、
こんなおもしろいのにちゃんとみてなかったんかと思ったけど、
高校のときのわたしにはまだはやかったんかなと思った。

大人のテレビ!
年を重ねてうれしいと思っています。

このリモートのみかいも最高でした。(2回開催されている)

ビーバップハイヒールは終わってしまったみたいですね。
徳井さん出ないうちに終わってしまったんかな?かなしいことだな。

 

img01

みんなで津田の家のわんちゃんの話
f:id:oneone202:20200615222951j:plain
f:id:oneone202:20200615223022j:plain
注目ポイントたくさんありました