日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

ジブおじさんの「風になる」ベルギーの街角

 

ジブおじさんのベルギーで「風になる」をソロギターで弾いてみた動画を
気に入ってよくみる。
雑踏とソロギターと風になるがめちゃくちゃいい!
他もいろんなところでギター弾いてはるけどどれもいい。
幸せな気分にさせてもらえます。
最近はシンガポールの日常をアップされていてそれもいい。
でもベルギーのやつみちゃう。

シンガポールの外出自粛を現地温度でみれるのも
YouTubeすごい。

 

雑踏の中から突然のBeautiful!の言葉がなぜか泣ける

 

短い時間に立ち止まってお金探して入れに来るのも泣ける