日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

さかなのこをみた!

『さかなのこ』をネットフリックスでみました。
一回目は少し前にみましたが、本日再びみてやっぱりよかった。

良いシーンがたくさんあります。アオリイカのシーン。

かみそりモミーが感動してる

かみそりモミーめちゃくちゃよかった。
ミー坊は幼少期も大きくなってからも本当によかった!

沖田監督の南極料理人も好きなんだよな〜美味しそうな映画はすてきですね。

こないだ公開された『ポトフ』って映画もみにいきたいよ。

放送部でかきました。

放送部もよかったらのぞいてください!
活動意欲はすごくあります!

KCP放送部

マーカーを買ったので練習がてら活動したいです。