日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

チョコレートの絵をかいた


丁寧につくられたらしき小さなチョコレートをいただくと
なんであんなに嬉しいんだ!と思う。

とってもありがたいことに高級チョコレートをいただく機会が先日あった。

ピカピカゴールドの紙でつつまれたチョコレート。直方体

本当にかわいい。チョコも好きであり、小さな四角いものも好きです。
これはピエールマルコリーニという人がつくったチョコ屋さんのチョコだった。

せいぶん

ホームページの写真から。


お次はジャン=ポール・エヴァンというひとのチョコレート。いただいた。

さかなの形なんてかわいすぎてやられた!と思った


なんかしらべてみたら、おさるさんとかひよこの形もあった。
ユーモアがあって本当にすてきです。
チョコをそういう形にして楽しくておいしいねっていうのが本当にいいね。
アルフォートもいいです。

そんなジャン=ポール・エヴァンさんはこんなかんじの人。