日々のスケッチ

一色美奈保がみた映画などをスケッチして載せています。

【クロッキー帳からみつけた】白いトリュフの宿る森

 

描いてる最中はこんなもんあかんと憤慨しても、
あとであれ、結構いけてるなって思うことはよくあります。

今回は『白いトリュフの宿る森』みて描いた絵。

かわいいビルマ お前はわたしのビルマだよ って言ってる


ビルマというのは白くてけむくじゃらで、
白トリュフをみつけだせる優秀なこのおじいさん(アウレリオさん)のイヌ。
ビルマはまだまだ若いから、新しい飼い主を探すという話をずっとしてる。
よくビルマに話しかけてる。

 

また別のおじいさん(カルロさん)はティティーナを連れている。
おじいさんと犬はあと2ペア映画内に出てきます。
相棒って感じがいい。